onigiriのブログ

暇な大学生の日常を書いています

プチ減量スタート 8月22日

暴飲暴食が先週は続いていたので、今日からプチ減量スタート🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️


期間は一週間なんですけどね笑

なぜかって一週間後に友達と飲みに行くのでその飲み会に合わせて少し脂肪を落とそうかなと、、、




食事制限はキツイですけど、終わった後の食べ物はなんでも美味しく感じますよね!!!!


話は変わりますけど、甲子園決勝熱い試合でしたねぇ〜僕は昔から履正社が何故か好きだったので優勝してくれて本当に良かったです!二番手で投げた二年生投手とても緊張したでしょうねぇ〜笑




4番の井上君くらいの身長があればなぁぁ、なんて笑



それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する