onigiriのブログ

暇な大学生の日常を書いています

中学生には勝てない 8月25日


筋トレYouTuberのパクチー大原さんおススメです👌👌面白いです🤣急に、オススメして申し訳ございません、、笑



中々毎日書くのキツイですね笑


今日は中学生の子と練習してダッシュを10本やったのですが、これまた元気がいいこと!最後の2本くらいしか勝てませんでした!笑



情けない大学生、、笑



7つ下の子走る機会なんて無いんでなんか嬉しかったです🙌


その後母親とばあちゃんと買い物に行って服を買ったくらいかなぁ、、



飲みに行きたけどスポーツやってるせいか少し罪悪感があるのが、なんとも嫌だなぁ、罪悪感無く飲める日が早くくるといいなぁ



それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する