onigiriのブログ

暇な大学生の日常を書いています

肉!肉!!が食べたい!!8月28日

肉が食べたい!!!!


最近タイトルにこだわってます🤪🤪🤪




色々な人のブログ見ていると本当色々な人がいるなぁと思わされます笑



それに比べて自分のブログは内容が薄いなぁって、、笑笑



まあ日記だからいいっか、!



今週は中学生のコーチ頼まれているため一緒にメニューをこなすのですが、今日は1.5キロのクロカンコースを三本レースペースでのスピード練習でした!


だいぶ調子も戻ってきたかなぁ〜




こんな感じのことしか書けないけどいつもナイスしてくれる方々ありがとうございます🙌🙌🙌


これからもこんな調子ですがよろしくお願いします🤲



それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する