onigiriのブログ

暇な大学生の日常を書いています

体重増加、、 8月18日

僕のランニングコースです笑 北海道あるあるの直線だけですね、、飽きちゃいました( ̄▽ ̄)


実家に帰省してから1週間経ちましたが自分は太りやすい体質なので1キロ増えちゃいました、、、太りにくい人は羨ましい限りです笑


東京にいた時は自律神経をおかしくしちゃって不眠症や、少し鬱っぽくなってしまって、一時はどうなるかなと思いましたが実家でだいぶリセッシュされて最近はこれでもかというくらい寝られるようになりました!!

一度そういう風になっちゃうとうまく抜け出せなくなりますよね、、何やってもダメでした🙅‍♂️

明日は海に行きます楽しみ!


それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する