onigiriのブログ

暇な大学生の日常を書いています

三日坊主 8月17日

なんとか三日坊主にならずに今日まで来ました笑


台風も北海道に来る頃には温帯低気圧に変わり自分の所は一日中雨降ってるだけでした! 被害が無くて良かったです、、


朝からずっと甲子園を見ていたのですが、どれもいい試合でしたねぇ〜!!最近は投手が豊富なチームが多くエースが後半を投げるということが多くなりましたねぇ、奥川君は別ですけど、、笑

自分の優勝候補に挙げていた智辯和歌山が負けてしまったのでどこを応援しようかなーー??


写真は東京で食べた二郎系ラーメンです美味しかったぁぁ


それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する