onigiriのブログ

暇な大学生の日常を書いています

あれ?暇すぎじゃない?? 8月27日


まだ、青いねうちの米🤢🤢🤢



今日は練習をオフにして午前中に整体で全身をマッサージしてもらって体が怠い、、、



なんか、毎日おんなじ日々だなぁ、笑

東京の寮はバイトが禁止だし、夏休み中は寮入れないから結局帰ってくるしか無いしなぁ〜




にして、暇だなぁ、、、

けど、社会人になったらこんな暇なことなんて無いと思ってるから、今のうちにいっぱい暇しておこうかなぁ、、



ケンカ売ってるつもりはありません。笑


呑みの予定も入ってたけど向こうが教育実習あってキツイからってキャンになったし、ふーむ🧐



10月入ったら飲み会多いからいいっか🍺笑




それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する